付き合ってどのぐらいで初エッチする?

Posted By on 2014年8月5日

付き合ってどのぐらいで初エッチする?

一般的なカップルは付き合ってどのぐらいでエッチするのでしょうか?

結婚までしないという方はかなり珍しいと思いますが、大体一年以内にはしそうですよね。

大阪ユーガイド

私は今の彼とお付き合いを始めてもうすぐで一年になります。

 

 

それなのにまだエッチを一度もしていないんです。

これは普通ですか?

 

 

なんだか普通じゃないような気がするのです。

キスはします。

でも彼からエッチを誘って来ることはありません。

彼の家にお泊りすることはあるけど、何もなく終わってしまいます。

 

 

 

セックスは愛し合っていることを確かめ合う為にするものですが、もしかして私は愛されていないのかなー?とマイナスな方向にばかり考えてしまいます。

だからと言って女のほうからセックスを誘うのってどうなんでしょう?

 

 

 

女から誘うのは間違いなような気がして仕方ないです。

今の彼は2人目の人なんですが、最初に付き合った彼とはお付き合いして一か月以内にエッチを誘って来ました。

人によるのかな~。

もしかして彼も言い出しにくいだけなんだろうか…。

セックスが特別好きなわけではありませんが、彼のことが大好きだから今すぐでもヤリたいんですよね。

一応いつ誘われても大丈夫なように勝負パンツだけを選んで購入して履いてます。

今日もまたオナニーだけかー。

夜の事情について

Posted By on 2014年4月26日

夜の事情について

私は、今まで何人もの人と夜の関係を持ちました。

それぞれ、結構テクニックとか、持っているものが違うですよね。

興奮する要素満載でしたよ(^^♪

今付き合っている彼のは、今までの中で一番すごいんじゃないかって思うものの持ち主ですね。

テクニック面でもそうだし、いろんな面でそう思いましたよ。

けっこう良い感じです。

ただ、ずっとやらせてたら、飽きちゃうじゃないですか。

だったら、たまにやれない日なんかを作って、飽きさせないようにしちゃったりしてます^m^

けっこう長い期間やらせないこととかもあるんで、なんだか欲求不満になっちゃってたりすることも多いですよ。

彼だけじゃなくて、私自身、ちょっと欲求不満になっちゃったりすることもあります(´・ω・`)

でも、そういう時って、結構燃えちゃうんで、まぁ、それはそれでありかな?って思ったりしてます。

なんにしても、そういう経験が出来るから、個人的には夜の事情も楽しんじゃってます\(^o^)/

まぁ、そういうことが全てじゃないんで、何とも言えませんけど、今後も同じような手法を利用して、彼の気持ちをつなぎとめたりしておきたいと思いますね(*^_^*)

そして、満足できる夜の営みを続けることが出来れば嬉しいと思います(>_<)